近所の犬の手作り洋服屋さん。
手作りなので手元に届くまで1ヶ月以上と時間はかかりますが、とても可愛くて体に合わせて作ってくれるので気に入っています。
サンプル品のセールをやっていたので、ももちゃんにはサイズが合わないけれど、これからくる預かりっこに合う子がくるかも!と気に入った洋服を購入しました。
細かいところも凝っていてとても可愛いです。

{969E6573-05F6-464D-B8F5-D9570D0B1FD1:01}

袖もこんな感じ。

{DE76D76E-2966-4D57-A398-D31268EB1558:01}


ハリネズミさんもいます。

{0B8E891C-234B-44B7-88F1-FE6D627ED768:01}

小さいサイズなのでチワワさんとかヨーキーさんに合うかな?

さて、蘭ちゃんにも最近お洋服を2着購入しました。

{FE1D0963-3EC2-4AA5-A11D-8AD26DEA07BE:01}

普段行かない場所をお散歩中に突然出てきたドッグカフェにあったニットのお洋服。

{6F62D073-1669-43AD-854C-BD60E947B2C9:01}

こちらはネットで頼んだフリース生地のもの。
サイズもピッタリで暖かそうです。
蘭ちゃんは赤が似合うなぁ。


↓応援のクリックお願いします!