蘭ちゃん、お散歩では本当に良く歩くようになりました。
ただ何かのタイミングで歩かなくなり、少しだけ抱っこして歩くこともあります。
帰り道で蘭ちゃんを抱っこすると、ももちゃんも疲れているのか「蘭ちゃんばっかりズルい!!私も抱っこ!」となり、そうなると右手に蘭ちゃん、左手にももちゃんと抱えて歩いたりしています。
蘭ちゃん4キロ、ももちゃん5キロ。
合わせて9キロ。
結構重い…。
そして恥ずかしい…。

犬を両脇に抱えて歩くおばさん。
怪しすぎる。


今日は雨が降った後にお散歩に出たので、蘭ちゃんだいぶ汚くなりました。
目の間の腫れも引いたので帰ってすぐにシャンプーすることに。
隙あらばお風呂場から逃げようとするけど、大人しくシャンプーもドライヤーもさせてくれました。

{CCF60BC2-0F0F-4F5F-977B-A7EF0B94604E:01}

コルクマットの色と蘭ちゃんの毛色が同化してるけど、フワフワで綺麗になりましたよ~音譜
それなのに蘭ちゃんはご機嫌ナナメ汗




↓応援のクリックお願いします!