今朝、歯磨きをしていたらいつもと違う味と泡立ちにビックリ!
ギョッとして歯磨き粉を見たらそれは歯磨き粉ではなく洗顔フォームでした。

洗顔フォームで歯磨きすると泡立ちがものすごいですよ~。
オススメはしませんが…。


さて、蘭ちゃんですが、足長トイプーももちゃんより断然運動神経が良いです。
最近では軽々とソファーの乗り降りが出来てしまい、腰にも悪いのでステップを買おうと思っています。
でも買ったところで使ってくれるのかしらね。
とりあえず牛乳パックで作ってみようかな。

{2E5C49B6-8BE7-48BA-95CB-4802E9ED7DD4:01}

気が付くと勝手にソファーに登って寛いでいる蘭ちゃん。

今日もおトイレは100%成功しています。
お散歩もスタスタ歩けました。
蘭ちゃんの毎日の変化がとても嬉しいです。

{B0E037B3-F181-4085-86F1-2C5D66FF5E6D:01}

珍しくアスファルトの上でチーッとしていました。



↓応援のクリックお願いします!