南流山で行われているアーチ里親会に蘭ちゃんを連れて遊びに行ってみました。

ワンちゃんも人もたくさん!

人見知りな私は借りてきたマシュマロマンになってしまった(〃ω〃)

蘭ちゃんも「母さん、帰りましょう!」とすぐ出口に向かうし。

{44F89FFC-8BD1-4BE9-B0F5-860488FD6913:01}

でもたくさんの保護犬たちやスタッフの方にも会えて良かったです。

ブログがかなり面白い麻呂ちゃん預かりさん、くろべえさんにもお会いしました!
くろべえさんもきっと人見知りなのか借りてきたおっさんになっていましたわ。ふふふ。

お話ししてくださった皆さま、ありがとうございました!

最後に支援品の中からトイレシートとワンちゃんのオヤツをもらって帰りました。
息子がコレおいしそう!と選んできて、自分も食べる気満々だったけどね。

{B4E6F594-1851-4513-BEA7-97DC4F022172:01}


しかも良く見たら「7歳からの…」と書いてあった…。
でも3~4歳の蘭ちゃん喜んで食べました。
ご支援いただいた方、ありがとうございました。

私はカレンダーを買い忘れて帰ってきてしまった…。
ついでにカバンも忘れて帰って一度戻ったのはナイショ。

帰りに父さんが「なんで母さんはスタッフのネームをぶら下げてたの?」と里親会が何するところなのか全く分かっていなかったのもナイショ!



↓兄さんが犬のオヤツを味見したがって困る。食べちゃダメよのクリックお願いします。


にほんブログ村