3連休を利用して私の親と家族で旅行へ行くので、ももちゃんを朝からいつも行っている動物病院のホテルへ。
ここは動物病院もトリミングもお世話になっているし、お泊りするのも3回目なので安心して預けられます。
寂しいのはどうしようもないけれど、ももちゃんの普段の様子や今までの病歴なども把握していただけているのは安心できます。
動物病院を選ぶ基準の1つにいざという時に安心して預けられるホテルがついている動物病院であることが条件でした。
やっぱり離れている間にももちゃんに何かあったら…と考えるととても怖いですからね。
幸い、家の1番近くにある動物病院であり、先生もとても話しやすい良い先生です。

あー。ももちゃん、今頃何してるかしらー?
早く会いたい( ´(ェ)`)

{BDC104DF-07BF-47B7-B92D-F32FDAF96A69:01}

息子が食べているものが欲しくてたまらない様子のももちゃん。
おりこうさんアピールして息子を必死に見つめています。笑