2歳と0歳!気合いで育児中ニコニコ
こんばんは。やすこです!

サムネイル




いつも広告を見て頂き、

ありがとうございますニコニコ

👇👇👇








先週末、無事にお食い初めが出来ましたニコニコ





長女の時は、

全て手作りで完璧にイベントをする病気真顔

だったのですが、

今は、まともな人間のまま

自分と相談しながら予定をこなせています。





長女のお食い初めでは、

39度の熱の中(私が)

「絶対に当日にやりたい!真顔」と、

フラフラになりながら

全て手作りをしたものの



最後の最後で

石がないぃぃ

キーーー!


と、夜に大発狂しました無気力無気力無気力







正気の沙汰ではなかったです。



勝手にインスタに毒されて

良い母親でいなくてはいけない

(良い母親=イベント完璧)

と、自分で自分の首を絞めて

締め上げ過ぎて瀕死になっておりましたニコニコ







あの時の私に言いたい。

自分と子供に余裕がある時に

余裕のある方法で

楽しくのんびり

イベントはやりましょう。


(インスタは信じない)
(インスタは信じない)
(インスタは信じない)



大事なことなので3回言いましたニコニコ








ちなみに

今回は近くの料亭で

家族のみでの〜んびり

ランチしつつお食い初めを楽しみましたニコニコ






39度の熱(私が)の中でやった
長女の時のお食い初めがこちら👇






では、本日の愛妻弁当ですニコニコ


しそ昆布ごはん

ししゃも・ゆで卵・新玉ねぎと厚揚げと豚バラの味噌炒め・カツオの角煮・ウインナー・ミニトマト








いつもオカズに困ったら使おうと

冷凍食品をストックしているものの、

意外と余ったものや軽く作っただけで

隙間がなくなるので

冷凍食品の出番がない。




今回もオカズ足りないかなと

レンチンしたのに

入れる隙間がなく

明日の夫の朝ご飯になりましたニコニコ





冷凍食品より

夜ご飯の残りを入れた方が

節約できるし楽なんだよね〜ニコニコ


(夫は、夜ご飯と次の日のお昼ご飯に
同じメニューを食べる羽目になるけど…)








\やすこのオススメ愛用品/


アタッチメントもあるよ👇



授乳キャミソール!
マタニティ期にも使えて締め付けなし!
色々試してみたけど1番快適で使いやすかったよ目がハート
丈が長めで臨月でもお腹まで隠れるので
高身長さんにもGOOD◎



水切りカゴで悩んでいたら絶対これ買って!
日本製◎お手入れが楽でスッキリ目がハート













〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇








⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ