\やすこのオススメ愛用品/


アタッチメントもあるよ👇



授乳キャミソール!
マタニティ期にも使えて締め付けなし!
色々試してみたけど1番快適で使いやすかったよ目がハート
丈が長めで臨月でもお腹まで隠れるので
高身長さんにもGOOD◎



水切りカゴで悩んでいたら絶対これ買って!
日本製◎お手入れが楽でスッキリ目がハート


















こんばんは。

今日も我が子の寝顔に癒されている

やすこです❣️





お食い初めが無事に終わりましたラブラブ

我が子のために

お母ちゃん頑張りました💪









どーん!!!ちゅー

上出来ではないでしょうかドキドキ






ちなみに、

鯛はイオンさんに頼みました!!

3日前までに鮮魚コーナーさんに言えば

予約出来ます❣️



朝7時から取りに行けたから

当日でも余裕もって準備が出来たウインク


生でも下処理してくれるけど、

ほとんどの方は焼いてから持ち帰るとのことで

私も焼いてもらいましたパー



元々梅の飾りが刺してあったから

それも使えて、

お値段も大きさも良い具合でしたよパー

税込1700円くらいかな!!





そして!!!

他のお料理は出汁から全て

自分で作りましたニヤニヤ



このレシピを参考にしたら、

想像以上に美味しく出来ましたドキドキ





あ、蛤も前もってイオンに予約しました!!
















〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇










〜子供の写真整理おすすめアプリ〜ウインク



⭐️無料カレンダーアプリ⭐️
レター




3ヶ月間1通無料になります👇
招待コード:2QFN8

使ってくださいドキドキ




⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

使って下さいラブラブ