しっぺい日記「たまの港フェスティバル」へいってきたよー! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!



たまの・港フェスティバルに
遊びにいってきたよー!
磐田市と岡山県玉野市は友好都市なんだキラキラ

会場には、たくさんのおいしそうな食べ物がいっぱいラブラブ

磐田市は、ぼくの大好きなアローマメロン
いわた茶を販売してたよー!
とてもおいしそうだったから
お散歩の時にずーっとみちゃったルンルン



港には大きなかっこいい船と
STU48号がとまってたよー!
ぼくもいつか船に乗って、お出かけしたいな!



玉野市に住んでいる「ののちゃん」さんと
ハイ!しっぺい!あしあと


「ののちゃん」さんのおうち、
ののちゃんちにも遊びに行ってきたよー!



たくさんのお友達と一緒にお写真がとれて
とてもたのしっぺいな2日間だったよ星

ぼくと遊んでくれたお友達ありがとールンルン



また玉野市に遊びにいきたいな車