しっぺい日記「ぼくの大連休☆」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!令和ーキラキラキラキラ

そして今年のゴールデンウィークは
10連休!!爆笑爆笑爆笑

お休みだったみんなも
お仕事だったみんなも
どんな連休を過ごしたのかなーおねがい

ぼ・く・は音譜
与一くんのお誕生日をお祝いしに
栃木県大田原市にお出かけー爆笑虹

与一くん
お誕生日おめでとー☆

栃木県のおともだちにたくさん会えたよ!!
みんなと一緒に
だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ
で遊んだよーウインク
ぼくのブースにも
たくさんのおともだちが
遊びに来てくれたんだキラキラキラキラ
新しい法被、見てもらえてうれしっぺい!晴れ

ステージでは磐田市のことを
みんなにお話したよお茶
磐田はお茶とメロンがおいしいところって
みんなに伝わったかなー爆笑

石田洋介さん
いとうまゆさん
清水孝宏さん
また会えてうれしっぺい!ラブ
ありがとー☆
また大田原に遊びに来たいなー爆笑爆笑


ほかにもね
磐田にいなりんさんが遊びに来てくれたり

きくのんさん
中東遠のおともだちにも会ったよーアップ


とってもたのしっぺい!ラブラブラブラブ
連休があっという間に過ぎちゃったなー笑い泣き

でも思い出いっぱいキラキラできたから
元気もいっぱいだよー照れ

いよいよ始まった
キラキラ令和キラキラ
これからも
みんなが笑顔ですごせますよーにおねがい