しっぺい日記「第3回さのまるの日イベント ご当地グルキャラ大作戦」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。


ぺいっ!


第3回さのまるの日イベント ご当地グルキャラ大作戦遊びに行ってきたよー 


お友だちがたくさん
ぼくは、どこにいるかわかるかなー?


 みんなで協力してラグビーボウリングゲームをやったよーボーリング

全部のピンは、倒せなかったけど、みんなとのは深まったと思うなードキドキ


ん?ぼくが持っているのは

会場をお散歩して、さのまるさんの
ラッピングバスバスに乗ったり

今年もたくさんのお友だちとお会いできてとってもうれしっぺだったなー
わんこキャラ集合ビーグル犬あたま


どすこい!どすこい!



はじめまして音譜音譜音譜

ふんどしぺらりびっくり

 

みんなお写真一緒にとってくれてありがとー


そしてさのまるさんお誕生日おめでと誕生日ケーキクラッカー


これからも白わんこ仲間として、仲良くしてもらえるとうれしっぺい流れ星