しっぺい日記「明日はお誕生会」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!

明日はいよいよ

7th Anniversary 
しっぺいお誕生会!バースデーケーキ

今年はメインステージ以外にも
イベント盛りだくさんだよー爆笑

特に注目は
北側駐車場で開催する

ららぽで軽トラ市アップアップ

駅前でおなじみの軽トラ市を
ららぽーと磐田で初開催クラッカー

10時から13時まで
食べ物寿司おにぎりラーメンお茶や雑貨等を販売するよトラック

それから
ららぽーと館内では
毎年恒例
キャラクターグッズの販売があるよープレゼント

ゲストキャラさんたちのグッズが
磐田で買えるチャンスだよー音符

ぼくのグッズコーナーもなんと
150種類以上の
充実の品揃えキラキラ

お誕生会に合わせて新商品も登場するよ!

ちょっとだけ見せちゃおうかなー☆


ショートエプロン 2160円
30枚限定の販売だよー🎵

ぼくが着るとふんどしに見えちゃうけど
みんなが着るとかわいいエプロンだよーラブ

それから


Tシャツ(大人用) 2300円

大人気のこども用Tシャツのデザインだよ虹
大人用S、M、L、XLの4サイズ
色は白で、前がぼくの顔になってるよウインク
背中にも綱としっぽがついてるから
ぜひ見てもらいたいなー星

この他にも
お誕生会記念デザインの缶バッジなど
注目商品が盛りだくさんおねがい
目うつりしちゃうなー🐾

グッズ販売は15時30分までだから
お目当てのグッズはお早めにーキラキラキラキラ

この他にも
ららぽーと館内1階東通路では

しっぺいパネル展開催中!



ぼくのお部屋をテーマにした
飾りものもあるよースイカ


それから
磐田市情報館では
しっぺいフォトスポットなどの
イベントを開催するんだーカメラ

さらに情報館内では
皆さんからいただいた年賀状の一部を
掲示するよー流れ星

みんなの想いがぎゅっと詰まった
ステキな年賀状がいっぱい音符



明日のららぽーと磐田は
全部見ると時間が足りなくなるくらい

イベントめじろ押し笑い泣き

みんな
思いっきり楽しんでねーーーキラキラキラキラ