しっぺい日記 ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2016に行ってきたよ! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

 ぺいっ

ご報告遅くなっちゃってごめんねー
ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ
へ遊びに行ってきたよ  
 
福島県は2度目だけど、しらかわは初めてでドキドキ
どんなお友だちに会えるかな?

くぅさんあゆコロちゃん発見

 
ちょっとまったりできたよー
しまねっこさんみきゃんさんみっけちゃん

   
  

みんなでグッズ販売のお手伝いしてみたり
 
 
 パレードがあったり
石田さんのステージに飛び入りしたり

 

メロン と思ったら、メロン熊さんだったよー
 

みんなに会えてとってもたのしっぺい だったよー
お別れが残念で座り込んじゃったけど・・・

 
みんな、また遊ぼうねー
 

やる気なし男さんとホワイトブラザーズ(非公式)だよー
またすぐ会おうねー