しっぺい日記 とよかわまちおこしフェスタ2016いなりんピック‼︎ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ‼️

いなりんさんのイベントにいってきたよー☆
{06323E92-2ADB-410F-A774-8F7535D86F14}

久しぶりに、たくさんのお友だちに会えて、うれしっぺい♪
{1A85D6D9-3A6A-4B21-811C-19D71F541DE9}

選手宣誓の後には、準備体操として「だいすきいなりん」をみんなで踊ったよー♪ぼくが見えるかなー❓
{477B0AAE-1A04-4D5E-A466-C068651C46E7}


競技は赤組と白組にわかれて、大玉ころがしやリレーがあったよ☆
{32DF9C49-046B-44E7-B838-379766DD4770}

ぼくのお誕生会に来てくれたお友だちとも会えて、とっても楽しい1日だったよー☆
{2761D683-2DEF-4E9F-978D-6CAAEC4B3780}
{16DA22F4-3873-4660-80F5-85640AD1DB8E}
{C3DC6F6C-C0E2-4B79-9824-6DDA1AEC2760}


そして、みんなが応援してくれたから「かわいすぎで賞」をとれたんだー☆
みんなありがとー❗️これからもがんばるねー♪
{E7E06517-0657-4329-BDFE-8091023811D8}