しっぺい日記 観光大使コンテストに行ってきたよ! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ

磐田市観光大使コンテストの会場にお出かけしてきたよ
これから一年間、一緒に磐田市をPRしてくれる大使が決まるんだって
  
 
まずは参加者のみんなにご挨拶
ぼくも応援してるから、リラックスして頑張ってねー
 

審査会場のお客さんにもご挨拶
客席が足りなくなっちゃうくらい、たくさんのお客さんが来てくれたんだ
 

自己PRでは、みんながぼくのこと大好きだって言ってくれて、一緒に活動したいから申し込んだんだよって言ってくれたりして、ホントにうれしっぺいだったなー
みんなすっごく磐田市のことを想っていて、ぼくも負けずにPR頑張ろうって思ったよ

さぁ…結果発表…誰が選ばれるかドキドキ
 

新しい観光大使には、伊藤さん(左)と渥美さん(右)が選ばれたよ
これから1年間、よろしくね
 

☆お・ま・け☆
コンテストの審査時間を利用して、地元特産のコーデュロイを使ったファッションショーが開かれたんだ
モデルさんたちとクールに決めてみたよ
 
…ホントはきれいなお姉さんたちに囲まれて緊張しちゃったんだけどね