しっぺい日記 ぼくのポスター、使ってね | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺーーーーいっ!
いつも元気なしっぺいだよ

ぼく、このあいだ、ゆるキャラグランプリにエントリーしたんだよ。

それで、こんどね、
ポスターをつくってもらっちゃった。えへへ
市役所にたーくさん貼ってあるから、ちょっと照れちゃうな

市役所のみんながぼくを応援してくれるから、あんしんっぺい
ん?ちょっとへんかな?

磐田市のみんなはもちろん、このサイトを見てくれてるぼくのこと応援してくれている人たちにも、このポスタープリントして、あちらこちらに貼って欲しっぺい

 ぼく、グランプリ1位を獲れるように、頑張るから協力おねがいしまーす!

しっぺいポスター 
しっぺいポスターPDF