しっぺい日記 絵画・ぬり絵展が・・・ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺい

ららぽーと磐田の磐田市情報館でやっていた「絵画・ぬり絵展」の応募作品数を聞いてビックリ

1728作品
 

何かの間違い すごい数だね

募集期間が終わった今でも持ってきてくれるお友だちがいるんだって

みんなありがとう

ほんとうにうれしっぺい

入賞作品は、しっぺいオフィシャルサイトのお知らせコーナーで発表されるよ。


ぼく、すごい情報を聞いちゃった・・・入賞作品が なんと あんな風になって こんな風になって・・・言いたいんだけど、まだ言っちゃいけないんだよね

実現したら、きっとみんなビックリすると思うよ

楽しみに待っててね