いずみ保育園に行ったよ! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

やあ、しっぺいです

3月5日に、いずみ保育園に行ってきたよ。

今日は、おともだちのサッカー教室におじゃましたよ。
ぼくは、サッカー好きだから一緒にやりたかったけど、今日はみんなを応援してたよ。
みんな上手だったよ。

今度ぼくも本格的にサッカー始めちゃおうかなあ。
目指せ日本代表サッカー
ジュビロに入れてもらえるかな?

いずみ保育園のおともだち、また一緒に遊ぼうね足あと


しっぺいのブログ-おともだちを応援するぼく
おともだちを応援するぼく

しっぺいのブログ-みんなと一緒にパチリ
みんなと一緒にパチリ