下本郷なかよしサロンに登場! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

やあ!しっぺいだよ

3月21日に、下本郷なかよしサロンに参加したよ。
この日は、1月にも共演させてもらった、しっぺい太郎一座さんと再び共演!

今回の出しものは、「はなさかじいさん」。
「ここほれわんわん!」「枯れ木に花を咲かせましょう!」ぼく、飛び入り参加だけど、ずいぶん活躍させてもらっちゃった。

なかよしサロンのメンバーの地域のお年寄りのほかにも、ぼくを見に親子連れもたくさん来てくれたよ。

劇が終わったら、おともだちのふれあいタイム!一緒に写真を撮ったよ。

なかよしサロンのみなさん、ありがとうございました!
また、呼んでねー足あと


しっぺいのブログ-笠をかぶせてもらってごきげんなぼく
笠をかぶせてもらってごきげんなぼく

しっぺいのブログ-おともだちと記念撮影
おともだちと記念撮影