ご当地キャラ総選挙にエントリー | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

やあ、しっぺいだよー

4月21日まで、日本百貨店協会主催で、行なわれているご当地キャラ総選挙。
ぼく、実はエントリーしているんだけど、知ってたかな?

今、関東ブロックの予備選挙をやっているんだけど、全部で約150キャラがエントリーしていて、上位6キャラが次の選挙に進めるんだよ。
ぼく、今日まででようやく4000ポイントを超えて静岡県内の8キャラ中では1等だけど、ブロック1位はぐんまちゃんで、なんと173000ポイントもあるんだ。すごいよね。
ぼく、できるだけたくさんのポイントを集めたいので、みんなに投票に協力してほしいのです。
投票はこちらから
ご当地キャラ総選挙

よろしくお願いしまーす足あと


しっぺいのブログ-投票お願いします
投票お願いします