サボりぐせ | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。

どもっす(-v-)ノ



ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました。
なかなかブログに時間割く気にならなくて…

実は最近、第2期初心者大使の人たちの
ニコ生配信を見るのにハマってるよ(*´Д`)=з
道に迷ったりシステム面に戸惑ったりしながらも
純粋にドラクエを楽しんでる姿を見てると
懐かしかったり微笑ましかったり
羨ましかったりですごい面白い(´∀`)
ブログ書く時間どころか
自分がドラクエやる時間さえ削る勢いで見てるよw
・・・といってもそれなりに遊んでるけどね。

レンダ強ボス楽しいです(`∀´)
特にアラハギとセレドは弓レンでいくと
相性がいい気がするので毎日でも行きたいくらい!
構成や耐性もあまり気にしなくていいしね♪


あとは釣りざお屋もちゃんとやってますよ~。
値段の安さがかなり好評です!
釣り具をご用命の際は
【ジュレ4086丁目白亜4番地】
ぜひともお越しくださいまし(°∀°)b


しばらくは引き続き更新少なめになるかもですが
急にやる気が復活する可能性も・・・?
Lv上げもそのうちやらなきゃなぁ(;´ω`)


へばな(-v-)ノシ