モーモンバザー続報 | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。




どもっす(-v-)ノ


先日開店させた釣りざお屋さん。

3日で10人くらいの方にご来店いただきました!
フレンドだけじゃなく、ブログ見て来てくれた
はじめましての方もいて嬉しかった( ´艸`)


こんな喜びの声もいただいたよ~
どこかで見たような文面だけど
やらせは一切ございません(`・ω・´)


売れ筋はきれいなさお氷のさおかな。
ただし全般的に☆3があまり売れません(^_^;)
☆3は値段がけっこう上がってしまうけど
会心率がぐーんと高くなってるので
それに見合った仕事をしてくれます(たぶん)
値引きも☆1、2より多めなのでおすすめだよ!

・・・まあ売れなきゃバザーに出せばいいから
全然ダイジョーブだけどね。


それと昨日から闇のつりざお(普)
数値計算しながら作れるようになったので
主力製品に加えるよ~(°∀°)b
さらにルアーもチムメンのむっちゃん
から買って少し出品してます。


住所はジュレ4086丁目白亜4番地
「白亜の塩ハム(4086)」とかそんな感じで
覚えればいいんじゃないかな(;´ω`)
引き続きみなさんのご来店待ってま~す。


へばな(-v-)ノシ