【WANTED】鋼のバイオハザード | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

11月の水曜日に舞い降りた祝日。
予定もないままフラフラと秋葉原。
秋葉原に来たからには足が勝手にWANTED。
という流れで皆の実家、WANTEDさん家に行って来ました。

フラフラしていた割には体力を使っていて
それなりに疲労していた身体に沁みる知多ロック。
スッキリした味わいが体中に巡り良い気分。
そんな中、えりんぎさんとバイオハザード8の話をしました。
”バイオの話ができる人が意外といない!”と困っていたえりんぎさん。
私はバイオファンなので話が弾む弾む。
本日はナイフ縛りの話と、イーサン死なねぇ、って話と、夜行バスの話をしました。
えりんぎさんとはゲームの趣味がかなり合うみたいで
最近は毎度盛り上がっています。

なかのさんともお話しました。
鋼の錬金術師を最近見始めた僕。
なかのさんは当作品のファンですので
「ここまで観たよ!」って話に
「いいじゃん!」って返してくれたり
「この話つまらんかったわ」って話に
「そこは飛ばして良いよ」って返してくれたり
息ぴったりでした。
返しが上手ななかのさん
話が合わなくても面白いけど、合うとまた面白い。
トークがお上手。

他には、くうたさんと、あいさんにもお話させて頂きました。
お二人ともテンション高いし笑顔が良いし
話してて元気貰えます。
元々元気ですが
更に元気になります。
元気がオーバーフロー!!!

良い休日でした。