【まりあほりっく 4話】~希少 × 衣装 × 和装~ | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

香橙まりあ様の活動記録


歌を歌ってる方。
この世が好き。
※いつかのツイッターのプロフィールより。
ルックスが可愛い衣装がカッコいいブーツが素敵。

ブログタイトルがどこかで見たことある?
記号入って無いからへーきへーき。

神(ごっど)

【Twitter】
  香橙まりあ(@mariakoutou777)
【日付】
  2018/11/11(日)  開場10:30 開演 11:00
【イベント】
   藤岡まりも定期主催
  「まりも劇場vol.4 ~和の集い~」
【場所】
  四谷HoneyBurst
【出演】
  藤岡まりも / 弾丸兎 / 空知李虎(LiTora × Anmi真人) / 我竜麻里子 / 香橙まりあ / 御伽キノコ / 御伽乃まおい / 黒崎れおん

<超貴重!カラフル和服のまりあ様>
  (私は)お久し振りのまりあ様。
  「まりあさん、そんなイメージあったっけ?」と思う今日は、藤岡まりもさん定期主催の和の宴。
  MCを聞くとやはり、まりあさんの和のコンセプトは珍しいのだとか。
  久々に拝見できる姿が貴重な衣装とは、何かのご加護ですね間違いない流石GOD。
  和服ですが色合いがとっても派手なカラフル衣装、足元はまりあさんの定番のブーツと網タイツ。
  文字だけだと異色な組み合わせな気がしますが、見事に着こなしてしまう辺り粋な所だし流石だなぁ、と思います。
  ちなみに今後着る予定は、少なくとも今年中は無いそうです。
   会場に足を運ぶ面々の特権ですね。
  また、髪はすっかりショートになっていて私が最初にお会いした外観のイメージとは変わっていました。
  ただ、今の長さの方がまりあさんのスマイルが栄える気がして、パフォーマンス中の楽しそうな表情に誰もが釣られて笑ってしまいそう。
外観でプラスパワーを発揮する姿は圧巻でした。

<高まるムードを突き上げろ>
  まりあさんのパフォーマンス。
  「いつ観ても会場のテンションを上げて行くなぁ。」と思ってましたが、それは多分勘違いだって今回感じました。
  最大まで引っ張るんじゃなくて、限界以上に盛り上げるんだなって。
  その要因となっているのは恐らくスマイルと拳。
  上述の外観の迫力で注目を集めるまりあさんは、ホールの民達に拳を上げるように促します。
  特に顕著なのがオリジナル曲「焦げくさいや」の時。
  決して大きくはない身体から放たれる無限大のパワーが、外観で引き付けたホールで観ているファン達のアンテナに届きそれを上空に拳と一緒に突き上げて沸き立っていく空間はまりあさんにしか出せない世界なんじゃないかなって。
  まさに世界を創造する神。
  しかもこの楽曲、落ち錆がないのでただ昇るだけ。
  高まる勢いは弱まることを知らず、会場を乗せてどこまでも進んでいく様子が堪らなく楽しい。
  観れば観るほど気付かなかった魅力を見せてくれる、魅せてくれるまりあさんのパフォーマンスは文字通り「味わい深い」ものでした。