【アマネディア 32ページ目 】~渋谷&秋葉原 三連ライブを走り抜け! その1~ | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

天音直子様の活動記録

※写真は関係ないです。



合言葉は「女神様」
呼ぶ時は「なおちゃん」
勝手に付けたニックネームは「なお天」
誰か知らんがTOは「なおマスター」
ファンの呼称は「アマネスト」
肉に掛けるは「黒胡椒」

天丼系ぽんこちゅエメマンボーカロイドコウペンちゃん大好き限界突破straight!!ボーカルアイドル
٩(๑•᎑•๑)۶✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

【Twitter】
<Dolce>
  Dolce(@Dolce_na_yu)
  天音直子(@naochan_cherry)
  ゆきみん(@e_ykmshu)
<eat me!!>
  eat me(@eat_me_screamer)
  ★水色アリス(Vo)
    天音直子(@naochan_cherry)
  黄色いウサギ(Dr)
    西島綾乃(@Ni_ayanooo)
  ハートの女王(Ba)
    松下かおる(@matsuruka117)
  桃色チェシャ猫(Gt)
    石井咲江(@theta_0)

【日付】
  2018/6/24(日)
  OPEN 9:15 /  START 9:30
【イベント】
  出張!!キノトソロ劇場Vol.13
【場所】
  渋谷club 乙-kinoto- 
【セトリ】
  straight!!
  rising hope
  夢じゃない
【出演】
  津崎真希/三咲はる/佐々木まゆ/岡ちひろ/桃奈ひさこ/NoPeKo/天音直子/森田愛美/岩月結友/清水舞美/江口いちご/桜美香

<眠い>
昨日に続き朝早くのライブ。
というか昨日より早い。
もはや仕事に行く平日と起きる時間変わらないが、睡眠時間は縮小眠い。
眠気眼が井の頭京王線に揺られ、テンション上がらんだろうなぁ…と、思いきや。
いざ音楽が流れると血が巡り身体が動き出す。
やっぱ、私ってヲタク♪(/ω\*)

<三連ライブの1回目>
本日は天音直子さんだけで三回のライブがあります。
くぅ~!贅沢!!
その最初として降りたここ渋谷kinotoさんは、程好いスペースが確保されていて遊ぶにはうってつけ。
かなり張り切ってしまいました。
その後のウイスキーがキツかった←
他のお客様も暖かい方が多く、私もバリバリ動き出す叫び楽しんでいました。
まぁ、桃奈ひさこさんが出演されてると大体暖かいんですけどね。

<ぶっ飛ばしセトリ>
朝早く、1回目の出番からぐいぐい飛ばしてきた我らがアイドル天音直子。
straight!!は(自尊ではなく)私が居るのですから盛り上がるのは当然で、おきゃくさまの視線と熱を集めるには抜群の効果を発揮していました。
私も胸が踊るくらい楽しめましたし良い汗かきましたし、上々の仕上がりだったと思われます。

続くrising hopeは知らぬもの無しの、理解が深いほど楽しめる好カード。
ナマステスネークの陣営も多く、それができなくても直さんの歌と楽曲で盛り上がれる、受け入れの範囲も広いし、そもそも楽しいし。
何よりイントロで漏れるホールの声ですよ!
「うぉお!」っていうあの声、好きなんですよね。

夢じゃないは、オリジナルではありますがこちらも受け入れの範囲広いです。
こちらの楽曲、私はコールリードする際に誰でもできるようにモッシュを選択して拳を突き上げていますが、実はヲタ芸も打てるのです。
本日は打ち師も多くいらっしゃったので前でモッシュする方、中央でヲタ芸する方、見守る方と多くの方にアピールできたようです。

次は秋葉原FLAG。