【アマネディア 25ページ目 】~カラフル × 音楽 × 埼玉県~ | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

天音直子様の活動記録



合言葉は「女神様」
呼ぶ時は「なおちゃん」
勝手に付けたニックネームは「なお天」
誰か知らんがTOは「なおマスター」
ファンの呼称は「アマネスト」
肉に掛けるは「黒胡椒」

天丼系ぽんこちゅエメマンボーカロイドコウペンちゃん大好き限界突破straight!!ボーカルアイドル
٩(๑•᎑•๑)۶✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

【Twitter】
<Dolce>
  Dolce(@Dolce_na_yu)
  天音直子(@naochan_cherry)
  ゆきみん(@e_ykmshu)
<eat me!!>
  eat me(@eat_me_screamer)
  ★水色アリス(Vo)
    天音直子(@naochan_cherry)
  黄色いウサギ(Dr)
    西島綾乃(@Ni_ayanooo)
  ハートの女王(Ba)
    松下かおる(@matsuruka117)
  桃色チェシャ猫(Gt)
    石井咲江(@theta_0)

【日付】
  2018/5/9(水)  19:00~
【イベント】
  藍☆ドール
  EYE PROJECT present´s vol.378 「藍☆ドール110」
【場所】
  西川口Hearts
【セトリ】
  cherish
  straight!!
  夢じゃない
【出演】
  Prhyth◇Move/夢野磨/YURI/MISAKI/茶々/かものなつみ/Daisy Light/神樹まりな/天音直子

初めまして西川口。
と言うか埼玉。
TNさんも初めましてらしい埼玉。
私は個人的に何年振りだったか…。
どんな会場か。
外観は一見「倉庫」みたいでした。
しかし、近づいてみるとカフェみたいでした。
更に中に入り、音を断つ厚いあのなんかブ厚い扉を開けるとライブ会場でした。
遠くから見ると倉庫みたいな見た目とは裏腹に中は綺麗で、間取りも全体的にバランス良く広くて快適でした。

今日の天音さんはオリジナル一色。
最近では珍しいかな?
MCでもHappy Jumpが流れたので、全曲披露したことになります。
cherish.はサンプルCDを頂いてから初めて聴きます。
やはり予備知識があると受ける印象も変わるようで、いつもより情景と心象が頭に入ってくる感じがしました。
安らぎます。
私は多分、一番多くcherish.を聴いています。
パッと思い出せないくらいの回数聴いています。
その甲斐あってか、歌詞以外は脳内で一通り流せるようになりました。
と、言うことは。
もっと歌詞に意識を向けなければいけないと、自分の伸ばすべき能力に気付けた訳です。
大好きな人を通して自分の成長が見付かると言うのは幸せなことですね。
また一つ、大人になれた気がします。

今夜の睡眠BGMは「cherish.」で決まりっ!

【余談】


プチにの会やってました(ノ・ω・)ノ