【アマネディア 23ページ目 】~身も心も音に委ねよう~ | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

天音直子様の活動記録


合言葉は「女神様」
呼ぶ時は「なおちゃん」
勝手に付けたニックネームは「なお天」

天丼系ぽんこちゅエメマンボーカロイドアイドル
٩(๑•᎑•๑)۶

【Twitter】
<Dolce>
Dolce(@Dolce_na_yu)
天音直子(@naochan_cherry)
ゆきみん(@e_ykmshu)
<eat me!!>
eat me(@eat_me_screamer)
★水色アリス(Vo)
  天音直子(@naochan_cherry)
黄色いウサギ(Dr)
  西島綾乃(@Ni_ayanooo)
ハートの女王(Ba)
  松下かおる(@matsuruka117)
桃色チェシャ猫(Gt)
  石井咲江(@theta_0)

【日付】
  2018/4/11(日)  18:00~
【イベント】
  キノトソロ劇場SP~Ballad Night~
【場所】
  渋谷club 乙-kinoto-
【セトリ】
  ダイヤモンドクレパス
  shirushi
  cherish.
【出演】
佐々木まゆ/大瀧佳奈/桃奈ひさこ/天音直子٩(๑•᎑•๑)۶/りんごちゃんていいます!/江口いちご

私は2ヶ月ぶりのバラードライブ。
なおさんも久し振りのバラードライブ。
沸かせるための音楽も楽しいですが、どちらかというと聴かせる為の音楽の方が大好きで、身体全体で感じる雰囲気たっぷりの世界観に身を委ねるのでした。

2曲目の「shirushi」ですが、
前回私が聴いた時よりも格段に歌いやすそうに声を出していました。
たくさん練習したのか、調子が良かったのかは分かりませんが、波が揺れるような美しい音取りに聞き惚れてしまいました。
時に目を瞑り、音と歌詞から世界をイメージし、なおさんが描く世界はどんなのだろうなって思いながら上品な時間を過ごしたのでした。

私は初めて聞いたことでしたが。
「cherish.」の歌詞は、初めて自分以外を投影させて書いたのだとか。
一体誰がモチーフなんだろう。
もしかしたらなおさんの精神世界にしかいない人物かも。
重音で覆われるライブ会場。
重々しく強くて優しい音楽。
スピーカーに揺らされる振動が身体に衝突し、内部で拡散する。
シャンパン欲しくなりました🥂