アマネディア 【アマネディア 21ページ目 】~音楽専門学生なおこ٩(๑•᎑•๑)۶~ | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

天音直子様の活動記録


合言葉は「女神様」
呼ぶ時は「なおちゃん」
声優のお仕事も


【Twitter】
<Dolce>
 Dolce(@Dolce_na_yu)
 天音直子(@naochan_cherry)
 ゆきみん(@e_ykmshu)
<eat me!!>
 eat me(@eat_me_screamer)
 ★水色アリス(Vo)
   天音直子(@naochan_cherry)
 黄色いウサギ(Dr)
   西島綾乃(@Ni_ayanooo)
 緑の帽子屋(Key)
   矢吹凛(@bu_728)
 ハートの女王(Ba)
   松下かおる(@matsuruka117)
 桃色チェシャ猫(Gt)
   石井咲江(@theta_0)


【日付】
  2018/3/25(日)  18:00~
【イベント】
  TN City
【場所】
  代々木ミューズモード音楽院ホール(本館)
【セトリ】
  cherish.
  straight!!
  夢じゃない
【出演】
有栖沙/柏木希美/Bitter Foundation/天音直子/桃奈ひさこ/野崎夏帆/Ns aoi/A級プリズナー/AMER+


久し振りの!!!
久し振りのおおおおおーーーーー!!!!!!!
straight!!!!!!!
高まりましたぁ(^o^)
私はやはり、この曲が世界で一番好きです。
イントロのピアノ。赤い水面を揺れ動かすエレクトロニクス。
スタートの合図は気持ちを込めた一回の手拍子。振り返る己の道を決めた~……
あ、長くなりますね。
そう。私は「straight!!」の事を語ると止まらなくなる人間なのです。
(大袈裟に言ったけど、本当にできるように練習しておこうかな。)
打ち方も出だし間違えたけど()その先は感覚で覚えていて、コールをリードしつつ自分も楽しむことができましたマジで好き。
終盤の直子コールもテンション爆上がりで、最近の私が声が通るようになったことや、沸き仲間が増えたことにより楽しさ10倍増でした!


cherish.
こちらは直さんのオリジナルバラードですが、
実は本日の個人的な課題でした。
盛り上げる系のライブで、どんな風にコール入れようかなって。
「cherish.」は静かで美しい楽曲で、
その透き通る音楽は手拍子すらも雑音に聞こえる程。
下手になにかやるよりはなぁ…と、考えていた結果、
ライブ後に一つ思い付きました。
今度実践しようと思います。

 

そういえば、

他の皆様が気付いていたか分かりませんが。

「cherish.」のケチャで捧げている時、有る事に気が付きました。

「物販の時、言ってあげた方が良いのかな?」

思っていると、物販の時は脱いでました。

何を脱いでいたかって?

それは本人に聞いてください...//


【予約特典】


写メを撮らせて頂きました。eat me!! ポーズ!
直さんと撮ると、いつもリア充感出るんですよね。
照れます(/ω\)♪
全然照れてないけど←