【Pátisserie星城 ぱてぃログ vol.26】~セクシー星城~ | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

Pátisserie星城の活動記録。


お菓子のプロフェッショナルアイドル

幸せを作るパティシエール
無類の企画力
星城ブランド

アイカツ!のほしー。 昭和のしろー。

【Twitter】
  Pátisserie星城(@ptsr_sj)
  星羽心藍(@seu_cca)
  城下まち子(@1031MACHIKO)
 【日付】
  2017/10/28(土)  18:30~
【イベント】
  GIRLS LIVE PARK vol.21
【場所】
  池袋 INN ROSA
【セトリ】
  Pátisserie星城へようこそ/うしろゆびさされ組/Sweets Box
【出演】
早坂彩菜/藤岡まりも/香橙まりあ/Dolce/Pátisserie星城/水崎愛利菜/すずきまひる/松波李奈/関屋ひかり/柳瀬悠季/明根凛

城下さんがニーソ(気付かなかったけど)?!心藍さんがガーターベルト!??!
いつもの星城さんとは全然違う、今日はセクシー星城さんでした。
城下さんは魔法使い衣装。巻いた肩まで掛かる髪型と、胸元に映る谷間(のようなもの)がセクシーさを増大させています。ライブ中は隠れて見えませんでしたが、なんとニーハイを着用。普段見ませんが、良い脚してますね触りたい
心藍さんはなんと言っても脚!心藍さんがガーターベルトを着用するなんて一体いつ誰が思ったのか(言い過ぎかな?)。
本人は否定的ですが、心藍さんて結構スタイル良いと思ってます。その心藍さんの美脚。。。触りたい

星城さんによるイタズラ(?)が発令されました!パフォーマンス開始直前のアナウンスの入れ換えや、「Pátisserie星城へようこそ」におけるパートの入れ換えが行われ、ホール側のタイミングをズラすと言うもの。
いやー、見事にやられました。

Dolceさんに続き、星城さんもレコ発前最後の土曜日だからかオリジナル曲を押してます。
そして本日のライブ全体において、星城さん雄一無二の、他の誰もがやらない、星城さんだからこそのパフォーマンスがありました。
それは「うしろゆびさされ組」。
この歌本当に最強なんじゃないかってくらい、たくさんの方が知ってました。珍しい?懐かしい?面白い?全部が詰まったこの名曲をセトリで出せるのは、星城さんが出演する界隈では星城さんのみです。
この曲に惹かれ、多くのお客様がステージ近くまで出てきました。それに続く「Sweets Box」も、その影響で前に出たお客様方の力もあり、かなり盛況でした。
そしてハロウィンでのもう一つのパフォーマンスとして、「星城さんとお客さんでSweetsBox作ろう」というものが出て参りましたので。
お客さんは前に出ている状態ですので、多くの方と星城さんがSweetsBoxを作られました。
私もお客さん方と作ってました( ・v・)

星城ブランドは健在です( ーvー)♪

【予約特典】
プリクラを頂きました!
載せられませーん(笑)