ウォーターフォールって? | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

こんばんは~ 
北砂 マツゲエクステ併設サロン 美容室 
ヘアーシップリボーン村下です。(*^_^*)


突然ですがみなさん、
ウォーターフォールって知ってます?

まだまだ知らない方も多いと思いますが

その名も‘‘滝,,  のように
上から下からに水が流れおちていくような

そんなヘアスタイルです。



えσ(^_^;)どんなスタイルかって?

ではご紹介しましょう。

今回は結婚式のセットでやってみました。(*^_^*)




{4CE29B26-40AB-4DED-B68D-CB5CB4A9E687:01}
残念ながら仕上がりしか写真がないのですがσ(^_^;)
{9187FD1D-4131-4E1A-AE1F-4247862E54DE:01}
可愛いですよね~(*^_^*)
{AD0CAE59-8FBA-4CBA-BBDA-ECF3ABF6AD2E:01}
簡単に説明すると、
編み込みするんですが、
上から編みこむはずの髪を下に降ろして新しい髪をすくって、また上からの髪を下に。

を繰り返していくだけなんです。

あとはアイロンで巻く。ニコニコ

{F6011A50-ABCF-4055-A4B7-AF3997DCC244:01}


シンプルですがゴージャス感ありラブラブ

飾りは小さいですがポイントにつけてあげるとよりオシャレですねドキドキ

器用な方は自分でもできるかもしれませんが

やっぱりプロに頼みたいわ~って方。

結婚式や二次会に是非ご予約してくださいねアップ


村下が可愛いくセットしちゃいます(*^_^*)


ではまた来週お会いしましょ~