他の人と差をつけたくない? | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区 北砂 西大島 美容室 ship コーンロウ

検索ワード多ッ!笑

木曜星野です

今日は大学、専門学校、社会人と新たなスタートをきったあなたにオススメがあります!
まぁ社会人だと厳しいですが大学やら専門にいった君たち髪の毛染めましたよね?でもなんか違和感ありません?なんで?それはね?


まー

ゆー

げー

染めました?
髪は明るいのに眉毛真っ黒じゃないですか?
せっかくやるなら中途半端やめません?
なので今回は眉毛カラーのご紹介です!


これが染める前

まずは明るめのカラー剤を塗ります


ここで少しでも肌に違和感を感じたら洗い落としてください!皮膚消えちゃいますから。
大丈夫だったらよく染まるように紙をはりつけて下さい

10分ほどおいたらほらこの通り!





あんまりわかんないって?
そこなんですよ!!
あんまりわかんないからやらなくてもじゃなくて!そこでひと手間かけてより自分に磨きをかけるんですよ!!!
わかったかな?見てる人は見てますから!そしてそこで、眉毛そめてんだ~ってきた人はあなたと同じみんなより一歩先をゆくオシャレさんなんですよ。


一応shipでも眉カラーやっておりますが、何らかのトラブルがおこっても自分の責任です!って人だけに限ってやってます。笑
興味のある方は是非!

では。see you again