♫ファイト!!たたかう君の唄を たたかわない奴らが笑うだろ~
ファイト!!冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ
今回はハナヘナをお客様に説明したときに、
え~オレンジになるのはちょっと、、、、
明るくなっちゃうのかしら?
という不安を実際のお客様の髪の毛で見ていきたいと思います。
使用するのはハナヘナ ナチュラル
今回はトリートメントとして使用します。
根元はよく染まるアルカリカラー、毛先はハナヘナで髪の毛の引き締め&ダメージの穴埋めを行います。
同時にできてしまうので時間も短縮できます。
もちろん仕上げはハナヘナと相性抜群の
それでは比べてみましょう!
左がビフォーで右がアフターです。
右の方にうっすらとオレンジが入り色が濃くなっているのがわかると思います。
軽くブローをするとキレイに艶がでます。毛先も落ち着いています。
もちろんハナヘナは只の草です。
劇的にツルりんこのピッカピカになんてなりません。
しかし続けていけば髪質が変わっていくのがはっきりとわかります。
どうでしょう?言うほどオレンジにはなっていませんよね?
髪の毛の色素を破壊するブリーチ力はありませんので明るくなることはありません。
あくまでも色がつくだけです。
もちろん白髪や金髪の方は容赦なくオレンジ色に染まりますのでご注意を。
ちなみに インディゴで染めた場合はこちら
是非ハナヘナトリートメントをお試しください。
おまけ
営業中 に素敵なヘアースタイルを見つけたので思わずシャッターです。
オーナー三浦のお客様のYさん
全体に明るいブラウンのハイライト(メッシュ)
そしてエアーウェーブです。
とてもお似合いになってましたよ。
掲載させていただいたKさん Yさんどうもありがとうございましたー!!
ヘアーシップ ご予約は
03-3699-0664 です。
お待ちしております。
都営新宿線「西大島」駅 バス5分
東京メトロ東西線「南砂町」駅 バス5分
JR総武線「亀戸」駅 バス10分
目印:砂町銀座商店街入り口(明治通り) 魚勝さん2F
江東区北砂 4-1-14 高梨ビル2F
hair SHIP reborn
シップでは現在 女性スタイリスト 大募集中です。
髪の毛のダメージについては
ヘアーシップが美容室ブログランキング1位の場末のパーマ屋に紹介されました。
ハナヘナ産みの親ハナヘナ仙人の日記にSHIPの記事が紹介されました。




