パーティの前には是非!! | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

シップでは女性スタイリストを大募集しております。


女性スタイリスト募集中!!







結婚式やパーティーなど 冠婚葬祭の前には是非SHIPをご利用下さい。


村下 tell me


女性ならではの感性でほんわりと可愛いスタイル作りが得意です。



HAIR SHIPのブログ


ルーズな感じがアンニュイでイノセントな雰囲気



HAIR SHIPのブログ


コサージュや後れ毛の雰囲気がガーリーでフェミニンです。

HAIR SHIPのブログ



村下>毎朝これでを磨きます!

HAIR SHIPのブログ


とっても似合ってました~






続いてはこの写真


僕、美容師さんみたいじゃありません?


自分が美容師みたいなところを初めてみました。



HAIR SHIPのブログ


お客様>長さが短いんですけど下のほうでまとめられます?


相>OKです!スターウォーズみたいな感じですね!


お客様>、、、、、、、、、、??






HAIR SHIPのブログ



お客様のご希望で少しクラシックな感じにしました。

HAIR SHIPのブログ




こんなご提案も


この冬 こんな感じでちょこっとイタズラをしてみるのはいかがでしょう?



HAIR SHIPのブログ


内側の毛先だけ少し明るく。


僕のお客様はご存知だと思いますが、たまに勝手にやります。

やりすぎはフケてみえる可能性もありますので注意が必要です。


相澤は30代女子を応援しております!


いやいやいや  すべての世代のお客様を応援しております。笑




写真掲載を承諾していただいたお客様達 ご協力ありがとうございました!!




クリックしていただくとSHIPのランキングが上がります!!


にほんブログ村




ヘアーシップが美容室ブログランキング1位の場末のパーマ屋に紹介されました。 

場末のパーマ屋の美容師日記




ヘアーシップでは100%自然の手選別ヘナ ハナヘナを使用しています。
純国産 ハナヘナ日記





SHIPのFACE BOOK お友達になりませんか?





人気記事 わかりやすいヘアダメージと素髪





現場で働く美容師が考えた 素ッピンシャンプー&トリートメントです。


全国の美容師がおすすおめしているノンシリコン

DO-Sシャンプー&トリートメント