ワクチン休暇(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

うちの会社にはワクチン打つ日は休んで良いというルールによりお休み

(・ω・)


今回は4回目‥だんだん回を重ねるごとに後遺症がひどくなるので心配‥



予約は13時30分なので午前中は時間あります。車1台だけスタッドレスタイヤ交換しようとしましたが勢いで2台交換



1日の体力使い果たしました‥(^◇^;)


お昼は近くのほっともっとで買い込んで来ました



オープン(*゚▽゚*)



牛すきやきです。これはごはんに合いますね〜ついつい追い飯入れて食べ過ぎました

(^◇^;)



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


ワクチン接種会場に行ったら大混雑でした‥予定より40分遅れて接種しました



夜‥今回はちょっと微熱と腕の痛みがあるくらいですね〜。悪寒がないので体は楽です


毎回寝込んでたので今回は大丈夫かな(・ω・)