登頂ならず(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

嫁さんが私が最近登った『名倉山』に登りたいとの事で連れて来ました

(・ω・)



中間地点‥ここまで25分かなり遅いペースです



さらに5分後‥体力限界みたいです(^◇^;)

残念ながらココまで!帰りましょう



砂利道でタイヤ汚れました‥車高低い車だと確実に擦りますから注意が必要です



下山途中にテイクアウト電話注文。本宮市にある『柏屋食堂』へ



もの凄く混んでました‥私は予約してたのでスムーズ


ごっそり買い込んで来ました



私は毎回同じ『上名代ソースカツ丼』



肉厚で美味しい(*゚▽゚*)

まだ熱々です



父と嫁さんはいつも同じ『ヒレカツ丼』



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


暦の上では冬ですが20℃あります‥ちょっとバイクで走って来ましょう(嫁さんは疲れてダウン)


道の駅りょうぜんに来ました



混んでますね〜車の駐車場は満車です。アイス食べようと思ったら長蛇の列で諦めます‥しかし良い天気だ



目的の『あんぽパン』は買えました



ここから無料高速で海まで行こうと思いましたが私も疲れた様で足がプルプル‥帰ります


よい行楽日和でした(・ω・)