柏屋食堂(ソースカツ丼)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼はガッツリいきますか(・ω・)


テイクアウト予約して車でお出掛け



本宮市にある柏屋食堂に来ました。久しぶりに来ましたね



11時10分到着でしたがかなり混んでましたね〜私は予約してたので滞在2分


ごっそり買い込んで来ました



私はやっぱり『上名代ソースカツ丼』



この脂身がたまらんのですよ(*゚▽゚*)



父と彼女さんはヒレソースカツ丼



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


さて今週のお取り寄せ『栗りん』



オープン(*゚▽゚*)



中身は雪見だいふくアイスみたいな感じです。栗の風味が凄い

※写真は販売元のHPより



家族3人、1回で一箱食べちゃいましたね(^◇^;)

皆さま大満足でした


さてさて‥納車待ちのバイク。車検証が出来上がりました



納車時期は調整中ですが9月上旬頃を予定しています


‥週間天気はずっと雨ですね〜まぁ納車はいつもお天気悪いから気にしてませんが‥

(・ω・)