牛重弁当(もうもう亭)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

彼女さんが『もうもう亭の弁当』食べたいと

(・ω・)


色々ありますね。牛重弁当(¥1,100)にしようかな



ネット予約完了



駐車場あやしそうなのでカブで行きましょう(私は初めて行くのでGoogle先生見て地図を頭に叩き込みます)



すんなりもうもう亭到着〜って駐車場ガラガラだった

(^◇^;)



弁当受け取り帰ります‥しかし暑いね〜


ごっそり買い込んで来ました



オープン(*゚▽゚*)

いい香りが漂います



これはスーパーの肉とは違いますね〜高そうな味がする



父も彼女さんも大満足でした( ̄▽ ̄)


さて‥私が狙っていたCT125



週末見に行こうと思ってましたが売れちゃった‥

(´・ω・)

まさか中古であの値段で買う人は私ぐらいしか居ないと思ってましたが‥


次の掘り出し物出て来たらまた考えましょう

(・ω・)