吉野家(超特盛り)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のテイクアウトは吉野家(・ω・)



これいってみようかな



ごっそり買い込んで来ました



オープン(*゚▽゚*)

ズッシリ重い‥



トッピング〜豚汁ともよく合います



追い飯ありますがさすがにいらない‥(^◇^;)

明日の朝ごはんですね



私は完食しましたが父と彼女さんは量が多すぎてギブアップしてました


皆さまお腹いっぱい大満足でした( ̄▽ ̄)


吉野家の帰りにドトールに寄りケーキ買って来ました



オープン(*゚▽゚*)



夕方おやつに食べました。イチゴはスーパー安売り品トッピング



ちょいと甘すぎますね〜イチゴの酸味と合います


いつになったら外食出来るかな(・ω・)