ハンバーガー(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

時々食べたくなりますね(・ω・)


いつもの福島市にあるBLTカフェに来ました



お店は11時オープンですが10時40分到着

いつもフライングオープンするので今日は10時45分オープンでした


ごっそり買い込んで来ました



いつものオーナーズバーガーLサイズ。一度食べるとクセになります



エビアボカドクロワッサンは晩御飯ですね



皆さまお腹いっぱい大満足でした( ̄▽ ̄)


コロナでおうち時間増えますね

今ハマっている動画はNetflixの『プルガサル』



いや〜引き込まれます( ̄▽ ̄)

続きが気になって仕方がないです


オススメです(・ω・)