お昼ごはん0523(トンテキ)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼は松屋でテイクアウト(・ω・)


松屋って初めてかも‥厚切りトンテキ定食ポテトサラダにします



ライス大盛り値段変わらないので大盛りに‥

(^◇^;)


ごっそり買い込んで来ました



オープン(*゚▽゚*)



トンテキ、ニンニク効いてて食欲そそりますね〜ごはんが進みます



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


道路もようやくドライになりましたのでバイク動かしましょうかね〜バッテリー心配だし‥


ご近所ウロウロしてると黒い雲がグワーっと追いかけて来ます



散歩も早めに切り上げ‥(^◇^;)


夕方小腹がすきましたのでお昼に買っておいたモスの数量限定バーガーでも食べます



中身は魚なのでサッパリしてますがとっても合いますね〜美味しいです

( ̄▽ ̄)



バイクなかなか乗ってる暇がないな〜(´・ω・)