車選びFinal(彼女さん用)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼は彼女さんのリクエストによりカツ弁当

(・ω・)



毎度同じメニューです(^◇^;)



私と父は『熟成ロースかつ弁当』



相変わらず美味い!安心する味です



彼女さんは『熟成ヒレカツ弁当』



いつもながら大満足でした( ̄▽ ̄)

お店で食べたいですね〜彼女さんからコロナ落ち着くまで外食禁止令が出ています‥


さて、彼女さんの車選び‥先日お手頃なセダンが出てきたので交渉に行ったら‥

※写真は現車



タッチの差で売り切れました‥(´・ω・)


今日また気になる車を見付けたので交渉へ‥彼女さんも気に入り無事にご成約となりました

(*゚▽゚*)


下取りは私のスペーシアカスタム出します

まだ乗りたかったですが彼女さんからあまり軽自動車乗って欲しくない事をずっと言われてますので‥



さすが人気の軽トールワゴン!下取り高いね

(*゚▽゚*)



車両も凄く綺麗って言われました。この金額ならあまり損した感じにはならないです


端数が出てるのは見積りの帳尻合わせです

(^◇^;)


肝心な今回購入した車は‥私はT社が嫌いなのですが‥

※写真は現車



まぁ追い追いグレードなどは紹介していきます

( ̄▽ ̄)


彼女さん免許取るまでは私が乗り回します

(・ω・)