今年初の外食は‥(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼は何にしようかなと(・ω・)

ネットで色々見てたら美味しそうなパスタが目に入りました


とりあえず来ました『クオッカ』( ̄▽ ̄)


予定通り『牛ほほ肉とたっぷり野菜のプレミアムソース』を3つ(皆さま同じメニュー)


来ました(*゚▽゚*)
目の前でチーズ削ってくれます


なま麺がもちもちですね〜


牛ほほ肉も柔らかくて美味しい


価格は高めですが納得の味です( ̄▽ ̄)

マルゲリータは皆でシェア


結構大きいですね〜


ちょっと味が濃いかな〜って気はしますがこれは好みの問題なのでこれはこれで美味しい


皆さま大満足でした(*゚▽゚*)

帰る頃には満席でした。人気ある店みたいですね

牛ほほピザもメニューにありますね


今度食べに来よう(・ω・)