三菱ディーラーへ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はデリカの点検予約入れてますので三菱ディーラーへ
(・ω・)

新車文字が今日で消えます‥


私が買った店が統合されてしまい‥自宅から遠くなりました


ここに来るのはコルトバージョンRを試乗して以来なので‥13年ぶりだ
(^◇^;)

コーヒー飲んで待ちます。しかし広いな〜‥お客さん沢山居ます


ちょっと探検しましょうか( ̄▽ ̄)
エクリプスクロスPHEV一色ですね〜カッコ良いです


ここは中古も沢山あるので見てみます

おっ!エボXがありますね(*゚▽゚*)


値段がバカです(^◇^;)
プレミアついて上がってますね‥


ざっくり中古車50台くらい展示してあるのかな〜‥1番気に入ったのはマツダCX-3
(^◇^;)


綺麗な赤だな〜1番目立ってますね
ガソリンモデルですね〜いいな〜このサイズ感‥写真を彼女さんに送信っと‥


エクリプスクロスPHEV試乗出来るとの事なので乗ってみます


ロードノイズとか静かですね〜エンジンと電気の切り替えも気にならない


車は大きいのにコンパクトカー運転してるみたいです。車幅感覚つかみやすいですね

昨年乗ってたレクサスISハイブリッドより乗り心地良いです
( ̄▽ ̄)

お土産に福袋頂きました


中身は食品関係ですね


ちょっと彼女さんに交渉〜‥


とりあえずダメじゃないけど保留みたいです
(・ω・)