秋の味覚(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

彼女さんがまた何か注文した様です(・ω・)


ん?栗福柿?


オープン( ̄▽ ̄)
干し柿が入ってますね〜もうそんな季節か‥


中に栗がギッシリ詰まってます(^◇^;)


こりゃあ美味い(*゚▽゚*)
秋の味覚が2ついっぺんに食べられますね〜

今日はまたまた通院でした‥


今日は放射線治療の準備。お腹に沢山マジックで線を書かれてCT撮影‥この線は消してはいけないそうな‥

11月6日 放射線リハーサル
11月16日〜年末まで毎日(土日を除く)放射線本番

待ち時間たくさんありましたが何も飲んじゃダメって事でコーヒー飲みたかったけど眺めてるだけ


傷病手当金請求する事にしました(休職して給料の60%貰える)


もう1つの選択肢は私は有給休暇0なので毎日半日働いて給料の50%貰える‥

どちらがお得か誰が見ても分かりますね(^◇^;)

治療頑張ります(・ω・)