通院・天丼・バーガー(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

2週続けての通院となります(・ω・)

ものすっごい超〜密ですね〜‥車も指定席停められず軽自動車専用スペースへ‥


来月から放射線治療行う事になりました


期間は11月中旬〜年末まで土日を除く毎日‥
( ̄O ̄;)

色々説明受けました


今日は放射線科と泌尿器科の2つ回ったのでいや〜嫌になる程待ち時間長い
(´・ω・)

午後から軽自動車の点検予約してたので、一旦帰って家族でご飯食べてから出直す予定でしたが無理と判断‥

帰らずに点検に向かいます(^◇^;)

お腹空いたので簡単に済ませようかなと‥1人で『てんや』に来ました


これが良いかな( ̄▽ ̄)


お昼時間ずれてるので店内はガラガラですね

来ましたオールスター天丼(*゚▽゚*)


熱々で美味いですね〜。具材とタレとご飯のバランスが絶妙です


いや〜満足しました( ̄▽ ̄)

車屋さんで点検待ち‥実際は店員さんがオートバックスで点検受けて来るシステムです


長く乗ろうかなと思って3年点検パックに入りました

さすが平日空いてるみたいで1時間も過ぎないうちに戻って来ました。お店の車入れ替えしてたので邪魔にならない様に店内から眺めてました

帰りに『BLTカフェ』に寄って彼女さんにハンバーガーお土産買います


オーナーズバーガー3つ買って来ました


夕方帰って早速食べてみましたが肉のボリュームあって美味いですね〜パンも美味い大好評でした


さて‥放射線治療する為に毎日通院しなければなりませんが明日会社で上長と相談になります

病欠として年末までお休みにするか、半日会社・半日病院か‥悩みどころです
(・ω・)