今月早くも2台目(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は家庭の事情によりお休み頂いています
(・ω・)

今月早くも2台目‥今日はこちらを売ります
(^◇^;)


レクサスIS


今朝は雪が少し積りましたので夏タイヤで大丈夫かな?と思いましたが日中溶けましたので無事に納めて来ました

趣味に使える時間が限られてきたので乗り物減らそうとしています

車とバイク合わせて9→7台になりました。もう少し減らしたいですね〜

ちなみにお金が無くて売ってる訳ではないのでご安心を‥借金ローンは一切ありません
(^◇^;)