リトル売却〜お昼ごはん(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

うちのリトルカブ(・ω・)


新車で買って7年ですがサビ1つ無くピカピカ


エンジンはボアアップ88ccになってます


午前中欲しいという方が見に来ましたが‥
即決!即金払い!車にのせて持って行きました
手慣れたもんですね〜( ̄▽ ̄)

昼は彼女さん連れて前に気になっていた蕎麦屋さん『信州』に赤い車で来ました(初来店)


とりあえず私はかき揚げ食べたかったので、2人でおすすめのメニューにします


私は『かき揚げおろしうどん』


このかき揚げのデカさやばい(^◇^;)


うどんは細麺ですがコシが半端なくあって昨日食べたうどんが1番だと思ってましたがこれはこれで有りだなと‥

彼女さんは『かき揚げおろしそば』


そばのコシがあって美味しい!

いやな予感的中、かき揚げ1つ食べてと‥(^◇^;)


デカイかき揚げ3つ食べたのでかなりお腹いっぱいになります


でも味は良いですね〜最初サクサク後しっとり
油もそんなに気になりません

うどんもソバも量が多いです。お腹パンパン
( ̄▽ ̄)

お店の雰囲気も良いし店員さんの対応も抜群!
お気に入りのお店に追加です

帰ってベスパンさんのラスクお土産に頂いたのでツマミましたがいけますね〜
( ̄▽ ̄)


今日1台売却決まるとは思っていませんでしたが、今週16日の木曜には2台目の売却が決まっていますので持って行きます。そちらは次回ご報告
(・ω・)