まったり休息(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

喪中につき親戚巡りが無いので休息します
(・ω・)

雪が全くありませんね〜赤い車のカバー外して彼女さん連れ出します。夏タイヤで全く問題ありません


福島市にある『椏久里珈琲』に来ました(初来店)


満席で待ちありでした(^◇^;)

私は『リッチビターブレンド』¥560(写真左側)


彼女さんは『ブルマンブレンド』¥670(写真右側)


なかなか深みがありどちらも美味しいですね〜
種類もまだまだたくさんあり色々飲んでみたいですね
( ̄▽ ̄)

ケーキはガトーフレイズ ¥560


おっ!久しぶりに美味いと思えるケーキ。スポンジもしっとり良い感じです


まったり過ごして来ました( ̄▽ ̄)

帰る時も何人も待ってて駐車場そこそこ広いですが満車で2台ほど待ってました

初売りチラッと見て来ましたが特に欲しいものは無かったのでスルー

正月に赤い車に乗れるとは‥(^◇^;)