初乗り(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

喪中につき簡単に‥本年も宜しくお願いします
(・ω・)

朝は正月なんでお餅作りました


彼女さん朝は弱いのでいつも朝は父と2人です

お昼は彼女さんのリクエストにより『デニーズ』
店員さんが皆おっさん‥異様な光景です(^◇^;)

正月だから人手不足なんですね〜

私と父は坦々麺餃子セット


坦々麺は四川風とありましたが辛くはないですね〜ゴマが沢山入ってます。美味しい!


餃子は冷凍を焼きました〜レベルかな(^◇^;)


彼女さんは肉!美味しそうだ!


デザートは三万石に寄りケーキ‥レパコのケーキ食べちゃうとね〜‥ちょっと冒険しましたが失敗したかな


おまけで頂いた写真のせんべいは凄い美味しい!是非今度買いたいです

お天気良いのでバイク全台数初乗りします〜


しかし雪が無いね〜気温3℃ですが快適です


我が家唯一のキャブ車、今まで買ったキャブ車は冬エンジンかけるの苦労しましたが、ハンターはどんなに寒くてもキック1発でエンジン始動します
( ̄▽ ̄)


山に来てみました。道路脇にうっすら雪があります。路面は凍結


身の危険を感じましたので帰ります


下界は良い天気ですね〜良い眺めだ


無事に帰宅

お薬効いてる時は元気ですが、切れると痛みが出るのでまだ完治には時間かかりそうです