お昼ごはん1027(ナポリタン)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今の時期、ちょっと裏道入ると車がデロデロ
(・ω・)


お昼はナポリタン食べたくなり家族3人で福島市にある『ハッピーハッピーカレー』に来ました


さてどれにしましょうか〜


スープ飲んで待ちます(飲み放題)
トマトベースで美味しいですね〜


私は『ゴクアツナポリタン大』¥1,300


太麺で味がしっかり絡んで美味い!カツも文句なしの旨さです


父は『ゴクアツナポリタン並』¥1,200
美味しいけど量が多かったとのこと


彼女さんは『ナポリソーセージ並+チーズトッピング』¥1,150


好評でしたが量が多いと‥半分くらいは私が食べました‥胃が重い
(^◇^;)

他にも色々美味しそうなメニュー沢山あるのでまた来たいと思います。帰る時には行列‥早めに来て正解

帰りに道の駅あだちに寄り休憩‥菊の花が飾ってあります


無料券あるしそろそろ見てこようかなと( ̄▽ ̄)