お昼ごはん1006(ハンバーグ)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

ここ3ヶ月くらい特にお仕事忙しく先週は6日出勤
(・ω・)

今日ようやく休み、珍しく寝坊‥毎朝ご飯は私が作るので父は私が起きて来るの待ってたみたいです

急いで準備、貰った栗ご飯+マイブームのキムチをトッピング〜美味い!


マイブームの『えびキムチ』毎週買ってます
¥300くらい


クセになる味ですね〜オススメです( ̄▽ ̄)

午前中は家事、昼は彼女さんのリクエストで家族3人びっくりドンキーへ‥私は10年ぶりくらいだ〜

懐かしい〜ハンバーグ150g
味忘れてたな〜とにかく懐かしい


サラダを皆で分けます


コーンスープと、きのこスープ


モンブランフェアやってたのでデザート食べたかったですがお腹いっぱいで食べられませんでした

帰りにレモンピザが気になり買って帰りました。う〜ん‥レモンは別で良いかも
(^◇^;)


夕方お天気回復しましたのでバイク乗ろうと思えば乗れましたが疲労の為乗る気にならず‥


赤い車が来て早2週間


距離は83キロ程乗りました。航続可能距離あと700キロか〜どんだけ燃費いいんだ
( ̄▽ ̄)


ちなみに父はまだ車が変わった事に気がついてません
(^◇^;)